入会規約

■ ご入会条件16歳以上の女性の方(女性と同伴の方のみ男性も可)

■ 月会費メンバーの方の授業料お支払いは、翌月分を月末までに前払いとします。月4回

■体験、ビジター利用の方は当日払い。体験レッスンやビジターの方は必ずご予約をお願いします。ご予約なしの場合は、ご参加をお断りする場合があります。

■レッスン開始時刻の15分前より受付を開始します。5分前までには、ウェアに着替えてお待ち下さい。当スタジオは更衣室がございませんので、レストルームにて着替えを済ませて頂くか、ウェア着用のままお越しください。

■スタジオに着きましたら会員証をインストラクターに渡して下さい。体験やビジターの方は、受講料をお支払い下さい。

■会員証(会員資格)は、他の方に貸与・相続・譲渡できません。

■体験レッスン2回チケットはいかなる理由があろうとも再発行致しかねます。紛失にご注意下さい。

■レッスン中の途中入場、途中退室は基本的に出来ません。気分が優れなくなった方は速やかにインストラクターに伝えて下さい。ご対応させて頂きます。

■レッスン中、インストラクターと異なるポーズをするのは、他のお客様の集中力が切れてしまうので、お控え下さい。尚、軽減ポーズやお休みのポーズはして頂いて構いません。

■当スタジオご利用による怪我・病気・事故・盗難・紛失・障害等については、会員各自の自己責任とし、当スタジオは一切責任を負いません。レッスンに参加される方は自己の責任において健康管理し、身体の変調に気付いたら無理な活動を控えましょう。

■当スタジオご利用中、当スタジオ、他の会員、第三者に損害を与えたときは、その会員が当該損害に関する責を負うものとします。なお、会員が同伴もしくは紹介した方は会員が連帯して責を負うものとします。ビジターについても同様となります。

■高血圧の方、心臓に疾患のある方、酒気を帯びた方、刺青をされている方はご利用をお断りする場合がございます。

■講師の急病・交通機関の乱れにより予定したクラスが当日休講になる場合はご容赦ください。その場合、振替は設定しておりません。

■会員が以下に該当した場合、受講を一時的にお断りする場合がございます。
●伝染病にかかった場合、またはそのおそれがある場合。
●妊娠中の方は安定期(目安として5ヶ月目以降)を迎えられる前
●高血圧の方、心臓に疾患のある方、酒気を帯びた方、刺青をされている方

■以下に該当した場合、断りなく会員資格は喪失し、退会頂きますので予めご了承ください。
●政治・宗教勧誘、ご自分の営業活動などいかなる勧誘行為を受講生、講師、スタッフなどにした場合。
●当スタジオが他の生徒さんにご迷惑になると判断した場合

■チケット代金・ご入会金・事務手数料などはいかなることがありましてもご返金には応じません。

■退会される場合は、退会する1ヶ月前までには、お申し出ください。
(例えば12月末で退会したい場合は11月末までにはお申し出ください)


※ヨガ体験レッスン2回で¥1500-(税込)